占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぺぺぺぺーぺーぺーぺぺぺー

20090221230424
タイトルはパレパレードの前奏v(^o^v


今日は休みなのに朝から証券外務員のスクーリングでした。
昨日飲んでたせいで死ぬほど眠かったので素直に寝ました。
いねむりおいしいです。

スクーリングの後は同期の子とまったりごはん。

今日は赤からに行ってきました!!
みんなが「千尋ちゃん、もやし頼もう!!もやし!!」って
私がもやし好きだからってことでもやし鍋にしてくれました。
幸せすぎてうっとりしてたら他の具が食べれなかったです。

大して普段からもやし好きをアピールしている訳でも無いのに
なんでこんなにもやし好きが定着してるんだろう…(´・ω・`)?


そして休日ということもあってお店が混雑していて、
2時間程で追い出されてしまったので近くの喫茶店へ移動。
そこから更に2時間ほど仕事の話やらなんやらして10時に解散!!

疲れたのでさっさと帰ろうーと思ったのですが、
帰り道にちょうどレンタルショップがあったので
そこでついでに前から気になってたサンホラを借りることに…
と思ったのですが探しても探してもサンホラが見つからず(´;ω;`)

にるにるにメールでサンホラはどのジャンルに分類されるのか聞いたら

「霊魂音楽(暗黒微笑)」

という返事が来たのですが、
私には「霊魂音楽の棚はどこですか(暗黒微笑)」なんて聞く勇気もなく…
きっとアニソンの棚にあるんだろ!!と決め付けてうろうろして
数分後にやっとこさサンホラを見つけることができましたヽ(^o^)ノ
けどMoiraなかったよかなしい…

今日からサンホラがんがん聴いて次のオフに備えますねv(^o^v
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<ねむいよー | もやしだもの | ぎゅー>>

この記事のコメント

サンホラわからん\(^o^)/
2009-02-22 Sun 00:26 | URL | さくしゅ #-[ 内容変更] | top↑
最近は検索機が設置されてる場所もあるよ^-^
2009-02-22 Sun 09:15 | URL | けい #-[ 内容変更] | top↑
うまそう、、なのです、

僕ももやし料理作ろうかなー


\サンホラいいよサンホラ/
2009-02-22 Sun 11:47 | URL | たの #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
