占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ねむいよー

20090224230323
もうすぐ証券外務員2種の資格試験があるので
ちょこちょこ勉強しております…(´-ω-`)zzz

証券外務員2種の問題集はCD-Rに収録されているという
文字が敷き詰められた紙=ラリホーな私にとっては
これ以上無いほどありがたい神システム問題集なのです。

でも眠くなりますがね(´-ω-`)zzz

そして慣れない勉強なんかしたせいで
なんだか具合がよろしくないような…?

勉強と体調不良の因果関係は全くもって不明ですが!!

支店では「ちひろちゃん露骨に落ち込んでるねえ!!」って
先輩方に笑われたりしましたが…。
できるだけ外に出さないようにはしてたんだけどね(´・ω・`)

なんかねむくてよくわからんくなってきたからおしまいっ
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<厄い | もやしだもの | ぺぺぺぺーぺーぺーぺぺぺー>>

この記事のコメント

努力しているちーちゃん素敵です(〃▽〃)

勉強って集中してやるからちゃんと暖かくしてやらないと風邪ひいちゃうよ。
花粉症デビューかもしれないけいでした>oq< ←鼻水^^;
2009-02-25 Wed 09:52 | URL | けい #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
