占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

厄い

20090226204539
今週は厄年ならぬ厄週なんだなーと!!
そういうことにしました!!


以前ここに書いたセクハラ上司ですが、
最近まで大人しかったのに今週あたりから急に動きだしました…。
別に触られただとか変なこと言われただとかではないのですが、
職場の緊急連絡網から勝手に私の携帯の番号を調べて
無意味にワン切りしたりしてくるようになりました(´・ω・`)
ワン切りした次の日に「昨日の僕からの電話、気付いてくれた?」とか
はげてるし体臭ひどいくせに「僕」とか気持ち悪いです勘弁してくださいまじで。

挙げ句昨日、お仕事が終わって家についた頃に急に電話がかかったので
何かお仕事で問題でもあったのかと思って出てみたら

「○○ちゃん、知ってる?今ね、僕の車のメーターが11111kmなんだ♪」

誰もそんなこと知りたくないです(^ω^;)

そして切るときはまだ6時半とかだったのにも関わらず
「じゃぁ○○ちゃん、おやすみ☆」
まだ寝ません(^ω^;)気持ち悪いです(^ω^;)

もうこの人本当に生理的に受け付けられない人なので
「運転中に電話したら危ないですよ」
「おつかれさまです」
とだけ言って切らせていただきました(´・ω・`)
気持ち悪いです(切実に

これを支店の先輩にネタとして報告したら死ぬほど笑ってました。
その後真面目に「着信拒否しときな」って言われたのですが、
上司を着信拒否にするのもどうかと思いましてですね…(´-ω-`)
まだ1年目(もうすぐ2年目ですが)なので難しいところです。
めんどくさいよーーー

ちなみにその上司、キャバクラ大好きで通いまくってるそうなのですが、
飲み会になるとキャバクラトークが止まらなくなります。
先日の歓送迎会でも散々キャバクラトークを聞かされて、
キリの良いところでさっさと立ち去ろうとしたのですが
ものすごい必死に引き留められたので何事かと思ったら

「今日、(キャバクラの人の)おっぱいさわっちゃうかも♪」

と、それだけ伝えられて終わりでした。
それを私に伝えてなんなん????とか思ったので
そーですかーとだけ言い残してその場を去りました。
すぐに先輩にそれを伝えたら崩れながら笑ってて
むしろそれの方がおもしろかったですv(^o^v


次また無意味な着信があったら報告しないといけないらしい(先輩談)のですが
できることならもう着信拒否にしてしまいたいです(^o^)
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<- | もやしだもの | ねむいよー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
