占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

朝と夜は繰り返す

昨日は久しぶりのすかいぷで死ぬほど楽しかったです!!!!
誘ってくださって本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)

すごくご無沙汰だった人やら初めましてな人やら…
いろんな人とお話しすることができてよかったです!!


けど次長の件でぐちったりしてごめんなさい。
分からない人がほとんどなのに…(´・ω・`)


そしてそして!!
今朝起きたときの状況にテンパってついつい…
「支度するので切りますー」
ってSkype切っちゃったんですよね!!保留にすればよかったのに!!
私のばかあほ死ねばいいのにv(^o^v

またいつか機会があったらみなさんとお話しさせていただきたいです(´;ω;`)


私の中での今回のMVPは
「下ボタンが下ボタンが下ボタンが」(大切なことなので3回言いました)
でした(´ω`)
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<その楽園では心はもう痛くないの? | もやしだもの | ->>

この記事のコメント

人は何かを共有することで心の負担を軽減出来ると思う。
言葉を持つ人にしか出来ないこの感覚。
同じ言語を介しているのに通じることが出来ないのは辛いね。
蕎麦やうどん、ピザ生地ってこねられて引っ張られてどんどん形になるじゃない。
人の人生あんな感じなのかもね(´・ω・`)


前記事のコメ
誰かの不幸で成り立つものなんて嫌だな。
それが大切な人なら特にね。

自己犠牲はなにも生まない。
2009-03-02 Mon 14:02 | URL | けい #-[ 内容変更] | top↑
|‘ω‘ )/たのです  

元気そうでよかったー!



すかいぷ今度しようね!
2009-03-03 Tue 20:09 | URL | たの #-[ 内容変更] | top↑
SA楽しかったぁー!!
また遊んでくだし(´ω`*)
きゃべつは食べないでもやし食べますー
2009-03-04 Wed 02:11 | URL | ぶりき #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
