占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

その楽園では心はもう痛くないの?

朝起きたらすかいぷ切れててしょんぼりなもやしです。
おはようございます(´;ω;`)

夜中に寝息がうるさくて蹴られたとかだったら笑える(わらえない
鼻炎だから冗談抜きにいびきかいてそうで心配です(^o^)


昨日はみんなで久し振りにSAしました!!
SAってこんな楽しかったっけ…?!ってぐらい楽しませていただきました!!
いやもう私は死んでばっかりだけどね\(^o^)/
爆破で変なとこうろうろしすぎて私が生き残ったときに
みんなで「ぶおーさんの動き見よ」とかまじでやめておね…
生き残ると全力で死にたくなるwwwwww

相変わらずSA中騒がしくってすみません…
あと空気読めない子なので「それ普通撃たないだろ」ってとこで撃ったりします…
そしたらもうふるぼっこぼこにしちゃってください。
どえむなんで大喜びですがね!!!!v(^o^v


模擬テストが自己採点でギリギリ合格だったので
これから1ヶ月は本試験に向けてスーパー勉強タイムです(´;ω;`)

けど息抜きにまたSAやラテールをみんなでできたらいいな!!
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<ぽぽーん!! | もやしだもの | 朝と夜は繰り返す>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
