占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぽぽーん!!

20090306214911
自分の気持ちに正直になることって、すごく難しい!!
ってずっと前から思ってます。

正直にならなきゃ、って思ってるのに
でも…、ってすぐいろんなこと考えてしまう(´・ω・`)

そんなことばっかりしてたら
だんだん嘘をつくことばっかり覚えて
自分の本音を言えなくなっていました。

本当の気持ちに気付かれたくないから嘘をつくのに、
本当は心のすみっこで気付いてほしいって思ってるんです。

難しいなぁ。




こめんとへんしん!
と思ったけどいつからコメント返信してないからわかんないや?!??!
これコメント返信されてないよー!って思ったら教えてください(´;ω;`)
別窓 | ひとりごと | コメント:2
∧top | under∨
<<だからこそ私は | もやしだもの | その楽園では心はもう痛くないの?>>

この記事のコメント

わーい綺麗な夜景


正直になるのって簡単なようで難しい
2009-03-07 Sat 12:18 | URL | たの #-[ 内容変更] | top↑
きれいじゃのー
2009-03-10 Tue 01:28 | URL | すわこ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
