占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いつもごめんね

20090311234308
今日は有給をいただいたので美容院に行って髪を染めてきました…が!!
これほとんど黒じゃねーかwwwばっかもーんwwwwww
たしかに「あんまり明るくしすぎるのはごにょごにょ」って言ったけど!!
言ったけどさ!!!!

美容師さん曰く私はあんまちゃんと染まらない髪質らしいので
これでも8ぐらいの明るさらしい(ヽ´ω`)
ちなみに色はアッシュですが全然わかりませんv(^o^v

ていうか髪の毛撮るの難しいよ!!せいしょーさん髪の毛撮るのプロすぎ;;;;


ところで今日の夕方からうちのプロバイダーが調子悪くて
ネットが全然繋がってくれません。
サポセンは営業時間外だとか言って繋がらないし死ねばいいのに…。

まぁそろそろ勉強しなきゃいけないしがまんがまん…(´-ω-`)

けどすかいぷしたいよーーー

いや…がまんがまん…


余談ですがサンホラのArkの最後の方に入ってる
鞭みたいな効果音が怖くて怖くて仕方なくて聴けないので
いつもArkだけ最後まで聴けません(´・ω・`)



今年の目標の「素直になる」が全然実行できないよー(´;ω;`)
むずかしいよ…でもだってほら隠さなきゃいけないこともあるしさ…
素直に本当のことが言えたらどれだけ気持ちが楽だろうって
もう数え切れないぐらい考えたけどさ!!!!

考えてもキリがないので寝ますzzz


最近コメント返信できなくてごめんなさい(´・ω・`)
今度各記事のコメント欄に直接お返事させていただきますねー
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<(;・`д・´) | もやしだもの | だからこそ私は>>

この記事のコメント

テーラードJKいいねいいね!

髪の毛染めたのかこれ・・・。
アッシュなのか!?!?
2009-03-12 Thu 09:25 | URL | せいしょー #-[ 内容変更] | top↑
全身うつして
いえぃ☆ってポーズとってうpしようか!!!
そのうちだんだん色がでてくるとか・・・っ
2009-03-12 Thu 12:42 | URL | あこ #-[ 内容変更] | top↑
素直って何もかもさらけ出したり従順じゃないといけない訳じゃないと思うよ。

無理して過ごす事自体が素直じゃないと思う。
多少の無理は必要だけどさ。

どっちやねんゲッ☆(゜゜ュ)с=(`´メ
2009-03-12 Thu 16:56 | URL | けい #-[ 内容変更] | top↑
|‘ω‘ )僕も染め直そうかなー
2009-03-14 Sat 08:11 | URL | たの #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
