占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(;・`д・´)

ええあのなんか
昨日は本当に本当にごめんなさい…!!
昨日はすごい飲まされて2度程リバースしてました(´;ω;`)
(Skype中は無事でしたが

そのせいで昨日のこともうろおぼえで、
たぶん変なことたくさんしたり言ったりしたと思います…


帰ってきてすかいぷのホストしてて
何人か「寝る」って落ちちゃってすごいしょんぼりして
そこまで覚えてるんです!!そこまで!!!!

その後何が起こって自分がいつ寝たのかとか全く記憶に無くて(´;ω;`)

だから朝起きて静かだったから
「あーSkype落ちてるなー」
って思ったら落ちてないし
なんかもう状況が全然把握できなくて
本当に本当にごめんなさい…!!

もう悪酔いしないようにお酒控えます…(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<´^3^`9m | もやしだもの | いつもごめんね>>

この記事のコメント

昨日はあんなことやこんなこと・・・おっとっと((
あんま飲み過ぎちゃだめだよっ><
でもこんど一緒に飲もう(´ω`*)にやにや
2009-03-14 Sat 12:50 | URL | あこ #-[ 内容変更] | top↑
ちーちゃん酷い。
私にあんな事やこんな事したのに覚えてないなんて…(T^T)

という冗談。


そんな私は二日酔いで中学を休んだことがあり、それ以来酒は飲んでいません。
コップ一杯で二日酔いとか弱すぎでしょ…orz
2009-03-15 Sun 07:38 | URL | けい #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
