占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

声が聞きたいな 名前を呼んでよ



あ、これが噂の(?)スシローです。毎日通勤する時に通ります。
いつもスシロー辺りで無茶な右折をしようとする車がたむろするので
毎朝スシロー渋滞が発生しています。
みんなさっさと車線変更して右折車を抜かしていくのですが、
私は車線変更が苦手なのでいつもスシロー渋滞にはまっています(´・ω・`)


今日は仕事でとんでもないミスをしてしまって、
本部の人に「前代未聞だ」って言われたり
本部からの内線電話をとったらいきなり「あんたがやったんか?」って言われて
その後ちくちくちくちく怒られたりして泣きそうでした。
支店の先輩が処理を手伝ってくれてすごく助かりました(´;ω;`)
うちの支店の先輩は神のような人ばかりです…

内部だけで解決出来るようなミスならよかったのですが
為替って振込だとかの関係のことをやっているので、
どうしても仕向けと被仕向けの両者が存在するんですよね…。

そして今日のミスの相手はよりにもよって

日 銀 の 本 店


全力でしにたいv(^o^v


こういう日に限っていろんなことがあるんですよね…
今日じゃなくてもいいのにさ…

こういう日ぐらい少しでいいからわがまま聞いてもらえないのかな

だめかなぁ


早速今年の目標やぶっちゃったよ(´;ω;`)
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<ついたー | もやしだもの | ´^3^`9m>>

この記事のコメント

やなことあったあと
また精一杯がんばれば
きっといいこともあるから><
2009-03-19 Thu 02:03 | URL | あこ #-[ 内容変更] | top↑
ミスの1つや2つは気にしない 

誰でも失敗はあるんですから

|‘ω‘ )たのでした
2009-03-19 Thu 10:41 | URL | たの #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
