占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Won't it be easier on you if I disappear?

人事部の粋な計らいのおかげで
生保と証券外務員の試験の日程がかぶるのをなんとか回避することができました。
たまーにいいことするよね人事部って!!

というわけで生命保険が4月9日、証券外務員が4月23日になりました。
当初より半月ほど勉強する期間が伸びたわけですが頑張ります。



そしてみなさんご存知の通り、この前の土曜日にまたまた突然東京行ってきましたっ
毎回毎回すごく急で本当にごめんなさい(´;ω;`)
次はもっと事前からちゃんと計画立てて行きますね・・・

次は多分夏かな?夏にみんなが東京に集結するらしいから、
もし許されるなら私もその時行けたらいいな(´・ω・`)


この前のオフ会のメンバーは私、あこちん、ざかん、キグロさん、純にゃん(白玉さん)の5人!

なぜか予定より1時間も早い5時半に東京に到着し、
とりあえずネカフェに潜り込んで時間つぶしと身支度をすることに。
東京のネカフェの店員の愛想の悪さに愕然・・・客を客だと思ってない!!
ネカフェでだらだらラテールでチャットしながら身支度をしていると
東京に着いてすぐに書いたブログの記事にあこちんからコメントが!
あこちんわざわざオフ会のために早起きしてくれました感動(´;ω;`)

というわけで予定より早い9時に新宿東口であこちんと合流!
あこちんかわいいまじで!すげー女の子って感じ!ネクタイやばい(はぁはぁ
髪の毛さらさらすとれーとうらやましいな・・・!

そこからは私の計画性と決断力の無さが炸裂してスーパーぶらぶらタイム
あさごはんたべよーってことでマックでもぐもぐしながらザカンさんを待つことに。
少ししたらざかんさんからあこちんに連絡が来たのですが
ざかんさんマックの場所が分からない様子でおもしろかったです(げらげら

あこちんのすばらしい説明のおかげで無事にマックに辿り付けたざかんさんは
夏に会った時よりなんだかでかくなってたような気がしたので身長を聞いてみたら
「170いくつぐらい」とか言われてすげーびびったよまじで!成長期すげえよ!!!
嘘だったけどな!!嘘よくないよね!!!

そんなこんなでざかんさんの携帯についてるマスコットを私とあこちんで何度もはずしながら
プリクラ撮ろうぜ!ってことでゲーセンに移動っ

そこであのざかんさんの伝説のプリクラが産まれたわけなのです・・・!
まじ瞬時にざかんさんソロにした私とあこちんのファインプレー

プリクラのあとはあこちんとポップンと太鼓の達人!
ざかんさんはとりあえず眠そうにしてました。早起きさせてごめんね(´;ω;`)
そしてその後ゲーセンの入り口にあったちっこいクレーンゲームでりらっくまとった!
私じゃなくてあこちんとざかんの共同作業だよ!
私なんにもしてないのに1個もらっちゃったありがとう><
大事なとこでいいとこ取りできないざかんさん男らしくないです;;;まじまんじ;;;;;

その後はちょろっとぶらぶらしてまたマック戻ったりしつつお昼にキグロさんと合流!

キグロさんまじやべえ背高いでかい男前!やばい!やばい!なんかやばい!
なにがやばいかって、ざかんと同い年に見えないんだよwwww
簡単に言うとなんていうか、
ざかん(かわいい)⇔キグロさん(かっこいい)
コウイウカンジデエスwwwwwwwwww

そしてキグロさんと合流したちょっと後に昼から合流予定だった白玉さんから連絡がっ
ちょっと遅れるとのことだったので先にごはんを食べることになったのですが
なんか色々あって(忘れた)結局白玉さんの到着を待つことに(`・ω・´)
東南口のグリンピース(スロ屋)前で白玉さんと合流していざごはんへ!

私がバイトしていたお店の新宿支店でランチを頼んだのですが、
このランチのパスタの量がなんかもうすごくてみんなノックアウト\(^o^)/
楽々完食できたのはキグロさんだけでした。食べ盛りの男の子かわいい(はぁはぁ

途中で白玉さんがブロッコリーをざかんに押し付けたりする事件がありましたが
私以外のみんなはなんとか完食してました。えらい!私残したよごめん(´;ω;`)
そしてケーキを食べつつせいしょー君にケーキを自慢して
みんなでわいわいしてましたがお客さんが並んでたので退席。

その足で西口へ移動して白玉さんのホーム、西セガへ!
東京来たらやっぱり白玉さんの湾岸見なきゃね(`・ω・´)

その後はいつものカラ館で3時間ほどカラオケ!
ここからもうみんななんかテンションカオスwwwwww
特にキグロさんのどえすっぷりが半端なかったですv(^o^v
白玉さんとざかんが背中を指でつーっとされるのにすこぶる弱いようなので
みんなで隙あらばざかんと白玉さんの背中を狙ってました。

肝心の歌そっちのけな感じだったよね?!
でも私はあこちんとざかんのサンホラが聴けたし、
いつもの白玉さんのガオガイガーも聴けたし、
キグロさんのメルトと「キラッ☆」が聴けたし、
何よりやっと白玉さんとしあわせウサギをデュエットできたり
あこちんと緋色の風車をデュエットできたので満足です(*ノωノ)
今度はざかんやキグロさんともデュエットすんぞ!
あ、キグロさんとは星間飛行でちょっとデュエット(?)したかな!
じゃぁ次はざかんだな!なんかサンホラ覚えてくる!(`・ω・´)

なんていうかとにかくみんな歌うまいやばい!
あこちんは音程がすごい安定してるし高音もきれいに出るし
ザカンはすごくいい声してるよね!サンホラにすごく合ってる感じ!
キグロさんはまじ高音ぱねえwwwwなんであんな音出るのwwwwwww
じゅにゃは相変わらずテラガオガイガーwwwwwあれ聴くとオフ会って感じだわwwwww
私もみんなみたいに上手に歌えるようになりたいよっ!

カラオケの後はキグロさんがおみやげにケーキを買うということで
もっかい西→ルミネエストに大移動(`・ω・´)

私が日帰りだったのでこの日はこれにて解散(´;ω;`)ごめんね
次はちゃんとお金と日程に余裕を持ってお泊りでいくよ!
みんなで晩御飯たべようね><



すごい長いオフレポになっちゃってごめんなさい/(^o^)\
ここでみんなにめっせーじ!

>>じゅんにゃん
いつも急なのに来てくれて本当にありがとう!
学生服姿見れてまじ幸せはぁはぁ(*ノωノ)
湾岸あんまりやる時間なくてごめんね(´;ω;`)そしてカードありがとうえへへ!
次行ったときこそ必ずや湾岸やるよっ
また絶対東京行くからね!また会おうね(`・ω・´)
最後の最後に可愛いリアクションしやがってこいつwwww

>>あこちん
まじ会えて嬉しかった感じ!すっごい早起きさせちゃってごめんね(´;ω;`)
やっぱ女の子同士だといろいろ楽しいね(*ノωノ)
また今度東京行ったときは色々お買い物したりしたいなー!
もちろん秋葉でメイド喫茶行ったりもしようぜ(はぁと
今まで誰にも相談できなかったことをあこちんが聞いてくれて
すっごくすっごーーーく楽になったよっ
本当にいろいろありがとう!
私もあこちんのために出来ることがあったら精一杯したいなっ(`・ω・´)
またあそぼうねー!

>>まんじざかんまんじ
眠そうだったしなんか調子悪そうだったけど大丈夫かー;;;
おばさん心配で心配でなぁ・・・!食べすぎ注意だぞ!
あと身長詐称するのやめておね;;;信じちゃったから(´;ω;`)
カラオケでざかんさんの黄昏の賢者聴けてすごい満足!
次はセリフのタイミング先走らないようにな?!
私ももっとサンホラ覚えるから色々歌って聞かせてな!
そしてサンホラのCDありがとうありがとうー!すごい嬉しいよう!
ちゃんとまた東京行って返すからね><あ、横浜行ってもいいかも!
夏のおふかい楽しみにしてるぞー!

>>キグロさん
あんまりスカイプとかでご一緒したことなかったものですから
「ちゃんとお話できるかしら・・・どきどき」なんて思ってたけど
すごく話しやすかったです!楽しかった!
そしてどえすやめてwwwww白玉さんもてあそばないでwwwww
白玉さんは私のかわいいかわいいどえむなんだから!
ていうかキグロさんなんか大人っぽいよね!?
まぁなんていうかそれ以前にどえすだよね!今回のオフ会でよーくわかったよ?!
ケーキ喜んでもらえたようでよかったです(`・ω・´)
あ、次のオフ会までにワールドイズマイン覚えておくよー!
だから歌ってね(はぁと
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ん。←スキー板装着したまま尻餅ついた人(私の携帯ではそう見える | もやしだもの | ついたー>>

この記事のコメント

すごーーーく楽しかったなぁぁぁぁ!!!
またいろいろデュエットしよう!!
二人ででーとしようはぁはぁ
2009-03-25 Wed 03:39 | URL | あこ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
