占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ん。←スキー板装着したまま尻餅ついた人(私の携帯ではそう見える

20090326213145
例えば、
黄色が似合うと言われれば黄色い服を買ったり、
いちごの香りが好きだと言われればいちごのボディバターを買ったり、
ワンピースが嫌いだと言われればお気に入りのワンピースをしまったり、
静かな女が好きだと言われれば黙ったり、
髪が長い方が似合うと言われればば髪の毛を伸ばしたり、
背の高い女は嫌だと言われればヒールの低い靴をはいたり、
私のことが嫌いだと言われればそれ以上に自分のことを嫌いになったり、

そうすることで少しでも、ほんの少しでも、
私のことが見てもらえるのなら、
「自分」なんてどうでもよかった。
言われたように、君の要求する私になりたかった。

よく自分の意志が無さ過ぎる、と言われます。
けれど、そうすることは、私が望んでいることなのです。
「私の意志」を以てそうしているのです。

何が正解で何が不正解なのか、今も昔もずっと分かりませんが、
けれども、今私が立っている位置が正解でないことだけは
それだけははっきりと分かります。

もうここから正解に辿り着くことが出来ないことも分かっています。
けれども、もう少しだけ、あともう少しだけ、
時間の許される限り、その答えを、
遠くからでも、声が届かなくても、そこから私のことが見えなくても、
それでも私は、その答えを見ていたかったのです。

今まで、たくさんのごめんなさいと、たくさんのありがとう。
きっとごめんなさいの方がずっとずっと多いと思います。ごめんなさい。
ありがとう。



-

桜を見に行きたいです!!お花見がしたいです!!
一面に咲き乱れる桜をカメラにおさめたいです!!

桜の咲く頃に東京に行けたらな…と思っていたのですが、
日程的にどうなんだろう(´・ω・`)無理かな
4月の2週目にはきっともう散っちゃってるだろうなぁ…



-

なんだか初めて「そうか」って思える答えをもらえました。
人からの言葉でこんなに勇気づけられたのは生まれて初めてです。
きっとたくさん嫌な思いさせたりしてるけど、
私はがんばります!!何がんばったらいいかわかんないけど!!

そしてそして、
負けないぐらい幸せになってやります(`・ω・´)がんばるよ
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<タイトルなし | もやしだもの | Won't it be easier on you if I disappear?>>

この記事のコメント

ぁたしもがんばる
一緒にさくらみにいこ!!!!
東京きておねw
2009-03-27 Fri 01:52 | URL | あこ #-[ 内容変更] | top↑
僕もがんばろう

桜は僕の頭の上に咲いてます。
2009-03-27 Fri 22:59 | URL | たの #-[ 内容変更] | top↑
^^
2009-03-29 Sun 11:33 | URL | けい #-[ 内容変更] | top↑
関東は桜の開花が遅れてる模様です
埼玉ではまだつぼみんぐだったよ
2009-03-30 Mon 08:02 | URL | suwako #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
