占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ざわーるど

20090405230825
今度こんな感じの絵を描きたいなーってがりがり…
なんも考えずに描くといろいろぐっちゃぐっちゃです。
スカートの長さすら定まらなくて何重にもなる始末。
そのせいで足まで二重に(^o^(

***

勉強がひと段落ついたような気がします。
試験前日に有休をいただけたので、その日に全身全霊込めて勉強します!!

***

そういえば
この前テレビで芸人さんが猛スピードで本を紹介するネタをしていて、
ドラゴンボールとクレヨンしんちゃんとジョジョを手にとって
「いっぱい『オラ』って言う漫画です!!!!」
って言ってるのを見て家族で私だけ爆笑してましたv(^o^v

***

うおー
聞きたいことがあるのに聞けない困った(´;ω;`)
メールは返ってこないしSkypeでは聞くタイミング見つからないし…

仕方ないから自分で調べようかな(・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨
<<ああ、 | もやしだもの | ありすぎて困る>>

この記事のコメント

久々にちひろさんの声きけたー(´ω`*)
2009-04-06 Mon 03:31 | URL | あこちん #-[ 内容変更] | top↑
左手だとさらにぐちゃぐちゃですね。わかります

最近ジョジョ読んでどれだけ神主が確信犯なのかわかってきた
2009-04-06 Mon 19:20 | URL | さくしゅ #-[ 内容変更] | top↑
これが噂の
超級覇王電影弾ですね 

僕はかっこいいポーズの絵を描こうと、
アリスの練習してます

たのでした
2009-04-07 Tue 00:28 | URL | たの #-[ 内容変更] | top↑
手足バタバタ
2009-04-07 Tue 00:35 | URL | けい #-[ 内容変更] | top↑
紅とかすごい勢いでジョジョってるよね
2009-04-07 Tue 17:41 | URL | すわ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
