占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

\朝はパン/


pixivでパンにお絵かきできるツールを見つけたのでかきかき。
パンって言わなきゃパンってわかんねーよこれ^o^
細い線で書くと焦げ目っぽくなくなっちゃうね・・・もっと極めたいです(たぶんすぐ飽きる
パンにお絵かきはこちら→http://www.breadartproject.com/



試験が1個終わりましたぁー!わーいうれしいなあー!
けど2週間後にまた別のさらに私の苦手な試験が控えてるので
このまま勉強な態勢を崩さずにそのまま次の勉強に突入したいと思います(・ω・`)



こめんとへんしん

【Won't it be easier on you if I disappear?】
>>あこちん
次はあきばでーとだぜはぁはぁ!
メイド服きておね(はぁと

【ん。←スキー板装着したまま尻餅ついた人(私の携帯ではそう見える】
>>あこちん
一緒にがんばろっ
東京行きたかったようう(´;ω;`)試験無ければ行ったのになぁぁぁ・・・
来年こそっ!いくぞっ!

>>たのさん
お花見ならぬたの見ですねっ

>>けいさん
(`・ω・´)

>>すあこたん
まだつぼみですか(´;ω;`)

【タイトルなし】
>>あこちん
よしよし
あこちんあいしてるちゅっちゅ

>>けいさん
うう がんばります(´;ω;`)

【見て見てーv(^o^v】
>>けいさん
ごまん@@
私あと何年乗ればごまんになるんだろう・・・

【なんなん】
>>あこちん
(`・ω・´)

【ありすぎて困る】
>>すわこたん
つよい
むしろきもちわるい

>>けいさん
わかりません(´;ω;`)

【ざわーるど】
>>あこちん
私もひさびさにあこちんの声聴けて充電完了だぜー(*ノωノ)

>>さくたん
私そこまでじょじょくわしくないんだにわかでごめんなさいごめんなさい・・・
左手だと覚醒します(キリッ

>>たのさん
うpはまだか!!!!

>>けいさん
じたばた┗(=^ε^=┛┓┛┓)
こうですか?わかりません><;

>>すわこたん
私そこまでじょじょくわしくないんだにわかでごm(ry

【ああ、】
>>(`・ω・´)



ところで最近よくPerfume聴きます。
昔は「あんなん歌ってねーじゃん!」って思って毛嫌いしてましたが
歌ってるかどうかは別としてひとつの音楽として聴いてみると
結構好みだったり歌詞もいいなーって思ったり(・ω・`)聴いてみるもんだなーと

聴くようになったきっかけがアレですがね・・・

きっかけ↓









エコノミーの時間帯を避けることを強くおすすめするよ!

すごい技術だよね・・・!
どうやって切り抜いてるんだろう(・ω・`;)
別窓 | らくがき | コメント:3
∧top | under∨
<<ぐーるぐる◎ | もやしだもの | ああ、>>

この記事のコメント

最近Pixivに絵うpしまくってます^o^
まりありからにとまりになりました
かっぱっぱにーとーりー
2009-04-08 Wed 23:20 | URL | 睦月 #fJCkTmRs[ 内容変更] | top↑
試験おつかれーっ

ぱんかわいいんだがwww
食べるのもったいなくね?ww
2009-04-09 Thu 06:37 | URL | あこちん #-[ 内容変更] | top↑
全然趣味じゃないけど男物も女物も置いてるセレクトショップさんとか古着屋さんとか行くと毎度流れてるからもう勝手に歌詞覚えちゃう
そうやってスムーズに脳内にインストールされるのも人気のry>ぱふーむ
2009-04-09 Thu 09:46 | URL | すわこ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
