占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう私新入社員でいいや

―リンク追加
暇状態 - キグロさま
~Dreamlike everyday~ - 嫁(あこちんさま)



そういえば金曜日に新入社員来ました。男の子でした。なんかしっかりしてました。
私の方がへこへこしちゃってなんかもう・・・
すでに上下関係できあがってる感じ\(^o^)/



>>あこちん
\だが断る/

.
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<うぐぐー | もやしだもの | わーい!髪の毛切ったよー!>>

この記事のコメント

リンクのとこ嫁になっとる(*ノωノ)www
交際とかなんかうらやましい
2009-04-13 Mon 10:24 | URL | あこちん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
