占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

わあああおいうえあはなかふwwwwwwwww

20090427132556
証券外務員の資格試験通ってたよぉぉおおおwwwwww
まじ嬉しい死にそう鼻血でwwwそwwwwうwwwwwwwww

ついでに昨日カラオケでELLEGARDENメドレー歌ったら
全国一位っていう奇跡wwwwwwがwwwwwwwww

あとは今週中に転職するだけだっ!!!!
別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨
<<ああん | もやしだもの | うぎぎーうぎぎー>>

この記事のコメント

おめでとう
2009-04-27 Mon 18:58 | URL | にる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
前に、一位とったらなんでも1品ただで食べられるカラオケあったw
歌ってる人少なそうな曲えらんでおなかいっぱいにしたことあるwww
2009-04-27 Mon 23:08 | URL | あこちん #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう。

全国一位なんて凄すぎる。私は下から数えたほうが速いかな。
2009-04-28 Tue 00:27 | URL | けい #-[ 内容変更] | top↑
めでとー
2009-04-30 Thu 08:05 | URL | すわ #-[ 内容変更] | top↑
リンクします(´・ω・`)
カラオケは60~70点くらいしかとれません
80点いったら神みたいな・・?
・・・悲しいです音痴です。゚(゚´ω`●゚)゚。
2009-05-06 Wed 09:27 | URL | 炉空 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
