占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふわああん

20090516180351
どうすればいいかなんてわかりきってるのに!!
タイミングが悪すぎる!!
私の頭の中が操作されてるとしか思えない!!(´;ω;`)

ああんもう

めいぷるアンインストールしよ…


あと7月にお休みとれませんでしたごめんね…
更衣室で一人でわんわん泣きました…
休みとれなくて泣くとか子供かよって自分でも思いましたが
それぐらい悲しかったんです!!!!

はぁ(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<プッwwwwwwピブピwwwwwwwwwwww | もやしだもの | ああん>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-17 Sun 19:34 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
