占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プッwwwwwwピブピwwwwwwwwwwww

ブログ見てもらえてたなんて光栄だなーwwwwwwっわwwwwww
どうもコンニチワーwww見てますかーwwwwwwwww
しかもあんな仕事中にふと思ったようなことwwwwwwっをwwwwww
わざわざとりあげてwwwwwwくれるなんてwwwwwwwww
些細なことでも書いとくもんでwwwすwwwねwwwwww
でもごめんだけどwwwwww自意識過剰乙としかwwwwwwwwwwww
あれ誰宛でもないwwwwwwしwwwwww
強いて言うなら自分にwwwwww対してだしーwwwwwwwwwwww
どう解釈しようが構わないのでwwwwwwwwwwwwwww
煮るなりwwwwww焼くなりwwwwwwご自由にーwwwwwwwwww

朝から笑わせていただきましたーwwwwwwwwwwwwwww
どうもwwwwwwっわりがwwwwwwとうwwwwwwwww


今日携帯変えに行ってきますv(^o^v
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<どこかで会えるかな | もやしだもの | ふわああん>>

この記事のコメント

今更だけど、どこを縦読み?
2009-06-05 Fri 12:15 | URL | にる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
