占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どこかで会えるかな

うーんうーん
一人で考えても結局同じところぐるぐる回るだけなんだよなぁぁあ
どかーんと壁をぶち壊せるような
はっとするような考えがほしい

どかーん!!



いつも気に入ったアーティストや曲があるとそればかり聴いてしまうのが
私の悪い?クセなのですが・・・

最近の例をあげると覚えている限りでは
東方→サンホラ→Perfume→木村カエラ(今ここ
となる訳なのですが

このクセのせいでいつも聴くアーティストや曲が固定されてしまって、
なにかのきっかけがないと他に手を出せずにいます。
おかげさまで短大での2年間の85%ぐらいは
ASIAN KUNG-FU GENERATION, ELLEGARDEN, BEAT CRUSADERSを聴いて過ごしました。
(すごくあいまいだけどたぶんそんな感じ

東方は聞くようになったきっかけはよく覚えていませんが
サンホラはオフ会でざかんが歌ってるの聞いたのがきっかけだったかな!
そこからちゃんとサンホラ聴くまですごく間が開いてしまいましたが・・・
Perfumeを聞くきっかけはこの記事に書いてある通りです。

今回カエラを聴くようになったきっかけは話すと長くなりますが
ものすごくはしょって簡単に言うとカエラの「鏡よ鏡」という曲を紹介されて聴いたから!

ようつべで探してみたらぱにゃの映像のしかなかったよ・・・^o^
やっぱり映像から受ける印象ってものすごく大きいと思うから
できれば最初のうちは映像見ないで曲だけ聴いておいてほしいです(´・ω・`)





というわけで最近カエラの曲をよく聴くわけですが
その中でも特にお気に入りなのがこれ!



これね!聴いてびっくり!!
BEAT CRUSADERSが作曲してるんですよ!!!
ギターとかベースとかの演奏も彼らがしてるんですよ!!!11
なんかもうそれだけでテンションあがっちゃう感じ↑↑↑

最初ビークルが曲やってるって聴いていつものビークルみたいの想像したのですが
聴いてみたらすごくやさしい曲で、いい意味で予想外でした。
曲調はいつもよりずっとずっとやさしくなってるけど、
音はやっぱりビークルだなぁって思って!こういうのたまんねー!
他にも何曲かビークルが曲提供してるのがあるみたいなので
時間ができたら順次聴いていけたらいいなと思ってます(`・ω・´)

ちなみにBEAT CRUSADERSの曲で私の一番のお気に入りはこれ!
ってこれもナルトの絵のやつしか出ん・・・
私の探し方が悪いのか・・・?(´・ω・`)
映像見ながらだと印象変わっちゃうから、できれば曲だけ聴いてほしいです(´;ω;`)



ちなみに正しいタイトルは CLOWN FOR THE DAY だそうで・・・



こめんと返信するよおおお

【もう私新入社員でいいや】
>>あこちん
ヴァンさんと結婚おめでとうだが?


【うぐぐー】
>>にるにる
まーくんとしてくる

>>あこちん
まーくんとしてくる

>>さくたん
猫が描いてある


【うぎぎーうぎぎー】
>>あこちん
結婚しよう


【わあああおいうえあはなかふwwwwwwwww】
>>にる
ありがとう!

>>あこちん
それいいなwwwwww
私前友達と「とべペガサス」っていう合唱曲で全国2人中1位とかとったわwwww

>>けいさん
ありがとうございます!
たぶん一生分の幸運使い果たしましたっていうぐらい奇跡です・・・!

>>すわつん
りがとー!

>>ろあさん
カラオケの採点基準には疑問を感じることが多々あるので
あんなのあてにしちゃいけませんっ!


【ふわああん】
>>非公開さま
いつもありがとうございます(´;ω;`)


【プッwwwwwwピブピwwwwwwwwwwww】
>>にる

別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<第750回「お気に入りのCDジャケット!」 | もやしだもの | プッwwwwwwピブピwwwwwwwwwwww>>

この記事のコメント

はいはい1get

木村カエレって人かわいいよね
2009-06-06 Sat 12:45 | URL | にる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
ホルモンでも聴いて発狂しませう

話変わるけど送信ボタンに気付くのに時間がかかりました!!
2009-06-08 Mon 16:37 | URL | さのすけ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
