占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第750回「お気に入りのCDジャケット!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「お気に入りのCDジャケット!」です。 音楽。それは世界共通の娯楽であり、癒しであり、怒りや悲しみでもあります。そんな、ミュージシャンと私たちをつなぐ、想いがいっぱい詰まったCDの「ジャケット」。皆さんは、CDのジャケットに興味を持たれた事はありま・..
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りのCDジャケット!」



私の中でサイレンを越えるジャケットは存在しませんんんん
ホラーゲームじゃないよ!アジカンだよ!

はじめてのトラックバックおしまい!



あのところで「東方 もやし」とかで検索してこのブログに来てる人がいるのですが、
そういう人って何探してるんですか?東方と同じぐらいもやしが好きなんですか?
こういうの探してるんですか?


温野菜をどう訳せばいいのか迷った挙句どうでもよくなって「茹でた野菜」にしました。
手書きの脱力感を感じ取っていただけたら私はそれで満足です。



>>にる
パンチラがすきなのか?

>>さのさん
チューチューラブリームニームニームラムラー!!!!
送信ボタン分かりにくくてごめんー!!
別窓 | らくがき | コメント:2
∧top | under∨
<<あなたはいま どこでなにをしていますか | もやしだもの | どこかで会えるかな>>

この記事のコメント

温野菜が茹でた野菜wwwwwwハハwww腹筋ワロッシングブレイクwwwwwwwww
ごめん、僕も何て言えば良いか解らんわ。

パンチラ好きだけどなんの話なのかさっぱりわかりましぇーん;;
2009-06-10 Wed 12:32 | URL | にる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
高解像度度版保存した
たぶんそういうの探しに来てるのとは違うと思うけどね!
2009-06-10 Wed 19:18 | URL | さくしゅ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
