占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うまい

20090615212920
最近梅酒にはまってます。
ソーダ割でジュースみたいに飲むのも好きだけど、
梅酒はやっぱりロックで飲まないと梅酒に失礼よね!!

梅酒っていろんな種類があるから、
いろいろたくさん飲んでみたいです(*ノωノ)

飲み会がしたいなぁぁ!!


結論:きゅうりはうまい
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<あーあーあーあー | もやしだもの | あなたはいま どこでなにをしていますか>>

この記事のコメント

余市のウィスキー工場で作ってる度数43%の梅酒があるんだけどほんと美味しくてやばいよ最高だよちょっとしか飲めないけどねハハ・・・

きゅうりははるか(?)
2009-06-16 Tue 01:35 | URL | にる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
お酒いっぱいのむとおなか壊すことに気づいた

梅きゅうがおいしい
2009-06-16 Tue 14:28 | URL | あこ #-[ 内容変更] | top↑
梅酒のめない・・・


酒はやっぱウィスキーに限る!!
ルジェっていうリキュールにカルピスとソーダ水入れて酒作って飲んでるよ
2009-06-18 Thu 20:06 | URL | せいしょ #-[ 内容変更] | top↑
お酒飲まない(^o^)(^o^)

きゅうりは塩もうまい
2009-06-19 Fri 11:18 | URL | れんごく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
