占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うちの弟がkeyに目覚めたらしい

ねえまじで予定入りすぎ自重…
オフ会するお金がなくなる…


最近、今まで自分の中で当たり前になってた事に対して
よく疑問を感じるようになりました。
どうしてそうなったのかも、この変化が何を意味するのかも私には分かりませんが
良くも悪くも新しい見方をすることが出来るようになるのは一種の成長と捉えるべきか
あるいは後退しているのか…(・ω・`)

もう少し様子を見ようと思います。


---


社会人2年目に突入して早3ヶ月が経とうとしております。
だいぶ環境にも慣れて落ち着いてきたので、何か新しいことを…と思い、
ボーナスで電子ピアノの購入を考えております(`・ω・)
ピアノはずっと(6年ぐらい)習ってたのですが辞めてしまい
かなりのブランクが空いてしまったので
最早バイエルから始めなければならないレベルまで退化していますが
現在の目標曲はショパンの「幻想即興曲」!!
めちゃくちゃメジャーな曲です(`・ω・)
あともう一曲、もこたんの曲(タイトルどわすれ;;)も目標です!!

とりあえずさっさと部屋の模様替えをしてピアノを置く場所を確保します!!
楽しみだなぁ(*ノωノ)
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<どっかーん | もやしだもの | あーあーあーあー>>

この記事のコメント

最近エレクトーンに興味あるけど
まず楽譜がよめませーん(○'ω'○)←
バドと水泳ならしてたけど
音楽には縁がまったくなかった・・
2009-06-29 Mon 20:55 | URL | 炉空 #-[ 内容変更] | top↑
エレクトーンほしいけど、ごっつ高いんでキーボードで我慢してます
2009-06-29 Mon 22:59 | URL | 白玉 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
