占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どっかーん

20090629231702
電子ピアノの設置場所を確保すべく
今週はお部屋の大掃除週間と決定されました。

大掃除をするついでに今までの学習机にサヨナラして大きめのデスクを購入し
そこにPC、複合機をなんとかして(重要)設置して
現在場所をとっているPC台、複合機台(それぞれ別)を片付けようという計画です。
しかしまぁなんというか…とりあえず出費がかさむ一方です…


で、長年連れ添った勉強机の中には何が入っているかというと…?
教科書、ノート類は必要でないものはどっさり処分済なので残ってません。
4段ある引き出しのすべてが私あるいは友達の描いた絵で埋まっています。
それはもうすごい量です。
ちなみに私の絵が10分の1程度で残りは友達の絵です。マジパネエッス…

んでまぁこの中には本当に落書きというか、ただのメモ程度のものもあったりするので
そういうものはこの際どかーんと捨てて!!
ちゃんと絵が描いてあるようなもの(結構少ない)はスキャンしてデータとして残して
きちんとした完成品以外はもう処分していこうかと…(・ω・`)
紙の量が尋常ではない。


というわけでしばらくそんな感じの作業をいそいそと進めようかなと…

けど絵とか捨てるのってなんかやっぱ抵抗というか、名残惜しいところがあるよね!!
私の絵も何枚か出て来ましたが、ほとんどが東方でした。
一枚だけミクがあったかな…あとメイプル少々v(^o^v

こいつらもごっそり捨てます…(・ω・`)


絵に限らず、いろいろ捨てられずにいたものがたくさんあるので
この機会に捨てられたらいいな!!と思っております(`・ω・)


うーんうーん
なんかいろいろどかーんときそう!!もうほんとだれかどうにかしてこのせいかく\(^o^)/
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<だめだこいつ…早くなんとかしないと… | もやしだもの | うちの弟がkeyに目覚めたらしい>>

この記事のコメント

捨てるならくださいおねがいします
おねがいします!!!
2009-07-04 Sat 02:17 | URL | はかひめ #-[ 内容変更] | top↑
おいまりさかわいい
2009-07-05 Sun 12:10 | URL | suwa #-[ 内容変更] | top↑
おいちひろさんかわいい
2009-07-07 Tue 03:52 | URL | あこ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
