占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おふれぽ1日目

1日目のメンバー
・私
・あこちん
・さのちん
・ざかん
・ゆうやん
・キグロさん
・じゅんにゃん(飛び入り参加)

まず起きたのが朝の3時。せつこそれ朝やない!夜中や!
正直張り切って早起きしすぎて時間が大いに余ってしまったので
待ちきれずに予定より30分早く家を飛び出したのですが
電車の始発の時間がまだまだだったので駅で足止めを食らいました。

新幹線乗って名古屋から品川へ、そして品川から新宿へ。
だいたい9時前には新宿駅に着いたのかな・・・?
先にホテルのフロントでキャリーだけ預けてまた駅の方へ。

みんなの待ち合わせ時間は12時だったのですが、
あこちんとだけ2人で10時前に待ち合わせをして
みんなに内緒で美容院に行って浴衣の着付けをしてもらいました☆

完成はこんな感じ↓   左:私  右:あこちん


あこちんの浴衣が帯ふわふわで後ろから見るとお花がついてて可愛かったんだ!
おんなのこーって感じで(*ノωノ)

実はこのプリを撮ってるとき、フライングで駅についてしまったキグロさんに
大荷物(花火用の飲み物とか)を持たせてプリ機の外に待たせてました(´;ω;`)ごめんね

その後みんなをゲーセンまで呼び出してプリクラを撮って、
(その時例の奇跡のざかんプリクラも産まれたのです)
カラオケに移動して3時間ぐらいカラオケとごはん!
キグロさんと念願のライオンデュエットしたり、エルレのメドレーで1位とったり、
あこちんと2人でさのちんいじめたりお花つけたり、
みんなの歌声聞けたりなんだりでほくほくでした(*ノωノ)
おーにーこにー!!

カラオケ終了間際にじゅんにゃんから新宿にいるとの連絡があったので
無理やりカラオケの近くまで呼び出してみんなでちょっかいかけてました。
その後じゅんにゃんはご家族で映画鑑賞の予定があったとのことでお別れ!

そしてみんなでコンビニでごはん(主にお菓子)と飲み物を購入して、いざ花火会場へ!

・・・それはもう恐ろしいほどの人、人、人の波(´;ω;`)
もっと早く移動するべきだったのかなぁ・・・?

なんとか会場に着いて、いざ場所とり!
思ったより芝生部分が空いてたので何とか場所はとれましたが、
ゆるい傾斜になっていたので後ろに転がりそうでした。

場所取りが完了したのがたぶん花火開始2時間前ぐらいだったのかな?
その頃からもうテンションはハイ↑↑だったので早速お酒を開けて乾杯!
途中で近くのコンビニにアイスや氷を買いに行ってgdgdしてると
じゅんにゃんから「花火一緒に見るよ!」という連絡が!!(`・ω・´)

花火会場近くの駅に着いたじゅんにゃんを迎えに行くと・・・

警備員「入場規制でここから先ははいれませーーーん!!」

         ↓警備員
    私→○  ◆
さのちん→○ ◆  ☆←じゅんにゃん

これはwwwwwなんというピンチwwwwwwwwwww
すかさず「それあの、ツレなんで!いれてください!」と懇願。
入場規制直後だったこともあって何とか入れていただけました(´;ω;`)たすかった
そして公園に戻るとここでも・・・

スタッフ「入場規制でここから先はチケットが無いとはいれませーーーん!!」

うわああああ/(^o^)\
ついつい「中に荷物置きっぱなしでチケットも中なです;;;」と嘘を・・・スタッフさんごめんなさい・・・
スタッフさんに「みんな中にチケットあるんですか?」と怪訝そうな顔をされましたが
そうなんです!と言い張ってなんとか入場!あぶなかったぜ(´・ω・`)

途中で私たちの場所の前にベビーカーを開いたまま置いてる人がいて
なんだか見えないなーな雰囲気だったのですが、ざかんがざかんが男気を発動して
「すみませんベビーカー畳んでもらっていいですか?」とお願いしてきてくれました。
ありがとうざかん!

そしていざ花火開始!

・・・



木で見えない・・・だと・・・?!

ここでもざかんが「すいません木を畳んでもらっていいですか?」と男気を発動!
・・・してくれませんでした。
みんなでざかんに「アサルターしてこい!」「立て振りしろ立て振り!」ってお願いしましたが
ざかんさんニートなので動いてくれませんでした。
ざかんさんどうやら徹夜で参加していたらしく、眠さのあまりドクオみたいになってました。

ざかん「鬱だ死のう・・・」


花火中はでかい花火があがるたびに「オッケエエエエエエエエイ!!」って叫んだり
(途中で誰かに「オッケーイ!」っていうのぱくられたり)
お酒飲んだ勢いでさのちんがじゅんにゃんをいじり倒したりして楽しかったです(*ノωノ)
さのちんが持ってきてくれた梅酒が超おいしかったー!まじやばい!
またいつか飲みたいなぁ・・・!!

そして花火が終わった後は混雑緩和を待って駅へ。
花火会場から新宿まで全員で移動して、
ゲーセンでも行こうか?という話になったのですが時間も時間だったので解散に。
新宿駅内を移動中にいつの間にかキグロさんが消えていました(´;ω;`)
ちゃんと挨拶したかったよ・・・。
そしてみんなでお別れの挨拶をして解散!
最後の最後でざかんに「ラオウ」ってバカにされて腹立ちました絶対許さない

そして私はひとりホテルに戻ってチェックインして荷物整理して・・・
気がつけば11時ぐらいになっていました(;´・ω・`)

その後お風呂の中からみんなにメールしたりなんやらしてたら寝てしまって
結局寝たのが3時ぐらいに/(^o^)\

1日目はだいたいこんな感じでした!



追記に1日目のみんなへめっせーじ!!↓



【あこちん】
髪の毛ばっさりいったなぁ!
相変わらずあこちんかわいいよあこちんはぁはぁ(*´ω`*)
私のわがままに付き合ってくれてありがとうねpq
あこちんの浴衣姿を見ることができて幸せです♪
また東京行ったら今度は2人でお買い物とかしたいなぁあ(*ノωノ)


【さのちん】
さのちん細い!白い!目きれい!いっぺん女装してごらん?!
ていうか女装しておね!私の制服とかでよければ貸すから(はぁはぁ
さのちんあれだな、なんかこうヌクモリティにあふれてる感じだよな・・・
さのちんの優しさにもやしさん思わず涙しそうでした。
それよりもさのちんのあまりの可愛さに
私の中のメガトン級の何かがマスタースパークでした。
次一緒にお酒飲んだときはみんなでいじりたおしてあげるね☆

【ざかん】
 |      僕をお食べ
 |  ('A`)
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄

【ゆうやん】
重い荷物持ってくれてありがとう(´;ω;`)
ゆうやん花火会場着いてから結構すぐ寝てたよなwwww花火ほとんど見てないだろwww
そしてカントリーマァム大好きという意外な一面に思わず笑顔がこぼれました。
カラオケでメルトの英語Verを歌詞見ずに歌ってたのはすごかったな!
私感動しちゃったよ!英語できるといいねやっぱり!私も頑張ろうかな(`・ω・´)
次はちゃんと最後まで歌ってね!絶対だよ!

【キグロさん】
喉の調子は大丈夫でしたか(´;ω;`)
無理にライオン歌わせちゃってごめんなさいごめんなさい・・・!!
でもキグロさんとデュエットできて嬉しかったです!
歌が上手な人とデュエットすると自分も上手くなった気分になれるからいいよね!!
花火の時はお酒に酔っててかわいかったwwww弱すぎwwww
時間が足りなくてUFOキャッチャーできなくて残念だったな(´;ω;`)
次はみんなでマージャンのやつとろうぜ!
そしてその時は必ず喉を万全にしてくること!(`・ω・´)

【じゅんにゃん】
なんかじゅんにゃん段々大人になっていくよね・・・!
初めて会ったときはまだ中2で幼さ前回でかわいいかわいいって感じだったよな!
今でもふわふわでかわいいけどな!ふひひ!^p^
そしてご家族でお楽しみのところを無理やり呼び出したしまって申し訳ない(´;ω;`)
でもさのちんにかわいがってもらえてたみたいでよかったよかった・・・
次は最初から参加しておくれよ!
別窓 | 日記
∧top | under∨
| もやしだもの |
