占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゆかりん描こうと思ってさ

20090925013656
首まで描いたあたりで私のPCにゆかりんの画像がほとんど無いことに気付いたんだ…
なんかもうどうでもよくなっちゃってうわーって描いてぽい

背景に別の紙に描いたおにゃのこが背後霊のようにうつっててこええ!!

------

静岡行ってきました!!
今携帯からの更新なので、詳しいオフレポはまた後日(`・ω・)

とにかくしんちゃんおつかれさまなんだ!!運転ありがとう!!
そしてキグロさん雑炊作ってくれてありがとう!!
ざかんさん犯罪者wwwwwwwwwwwwwww

------

こめへん!!

>>じゅにゃ
ドラクエたのしい!!キャラかわいい!!はぁはぁうっ

>>すわこつん
そんな餌には釣られくまああああ
釣りじゃないよドラクエおもしろいよキャラかわいいよ><。
すわこつんもドラクエ買って一緒にやろ?
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<それアンダースタンド | もやしだもの | あ、あれー?>>

この記事のコメント

おふかいずるいいいい
ちひろさんあたしともデートしておね
2009-09-28 Mon 17:40 | URL | あこ #-[ 内容変更] | top↑
わしが犯罪者・・・だと・・・
2009-09-28 Mon 21:55 | URL | ざかん #7tC2gDds[ 内容変更] | top↑
静岡ならすぐいける距離だ・・・
2009-09-29 Tue 22:10 | URL | れんごく #-[ 内容変更] | top↑
後ろに見えるのは蓮子なのか蓮子なのか
ゆかりんも嫌いじゃないよ!
2009-09-30 Wed 00:31 | URL | さくしゅ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
