占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あ、あれー?

20090915210723
予想以上に前回の更新から時間が経ってしまっていたようで、
ついに広告が出てしまいました…いつぶりだろう…はじめてかな…

-----

最近DSのドラクエ9やってます。キャラがかわいいです。
金髪大好きなので主人公(女)は金髪にしました!!
アリスっぽい感じです(`・ω・)お気に入りだよ!!

-----

最近お仕事でいらいらすることが多いです…
世の中って理不尽なことが多いなぁってつくづく感じます。
そのうちだんだん何が正しくて何が間違いなのかわかんなくなります…(・ω・`)

でもお仕事にはやりがいを感じているので毎日楽しいです!!ってなんか矛盾!!
職場は楽しくていい人ばっかりだし(*ノωノ)

もっとたくさん仕事を覚えてもっと役に立てるようにがんばりたいです(`・ω・)
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨

第793回「一度は行ってみたい世界遺産」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「一度は行ってみたい世界遺産」です。人生の中で、私たちは日本以外のどれだけの国を訪れる事が出来るでしょうか。日本にも、たくさん素晴らしい名所、観光地がありますが、日本を抜け出して、あの国へ行ってみたい!あの世界遺産をを生で見てみたい!そんな思いを抱いてい...
FC2 トラックバックテーマ:「一度は行ってみたい世界遺産」



モンサンミッシェルオッケエエエエエエエイ!!!!!!!!11111111
3年後ぐらいに長期休暇を使ってフランスに行きたいですはぁはぁ
モンサンミッシェルの中のホテルに泊まりたいですはぁはぁ
あとついでにスペインのサクラダファミリアも見ないと死ねませんはぁはぁ
お金ためとこう・・・



次のオフ会に向けてダブルラリアットの練習始めました(`・ω・´)
高いし低い!なにこれこわい

トラックバックテーマに釣られただけなので書くことはありません・・・

オフレポがんばって書いたから見てね(宣伝



>>さくちゅ
魔理沙は俺の嫁

>>じゅにゃ
おつかれさまだ(`・ω・´)
次も負けねーぜ!
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

オフレポ

どかーんと3日分更新しますが、例のごとくめちゃくちゃ長いので日にちごとに分けました!
各記事へのリンクはこちらから↓

オフレポ1日目

オフレポ2日目

オフレポ3日目



【今回のオフ会の総括】

/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪



コメント返信・・・しようと思ったけどどこから返信すればいいのかわからなくなったぞ・・・
後日各記事のコメント欄で返信させていただきます(;´・ω・`)

別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨

おふれぽ3日目

3日目のめんばー
・私
・ヴァンさん
・あこちん
・さのさん
・ざかん
・じゅんにゃん
・諏訪子さん
・かーす
・たざわ

総勢9人という大人数!もはや遠足!みんな並んでー!

みんなの集合時間は12時でしたが、私がホテルを追い出されるのが10時でした。
じゅんにゃん勢が朝から西セガに集まるとのことだったので私も合流!
西セガで少し湾岸をして東南口に移動。
私はLUSHで買い物をしたかったので一人でLUSHでさっさと買い物をして
その後東南口のゲーセンへ。
じゅんにゃんがバトギアしたりたざわが太鼓したりしてるのを見てました。
そしてたざわにカピバラさんの捕獲をおねがいしました!が・・・
がっちり設置されていたらしく、東南口のゲーセンでは取れず(´;ω;`)
店員の態度が尋常じゃなくカチーンと来ました・・・

そんなこんなしてるうちにみんな揃ったらしいので駅で合流!
そしてマックで適当にお昼ごはんをすませてボーリングへ!
この時マックでみんなで携帯の壁紙をおそろいに・・・

変態オフや!

ボーリング場についた後、ボーリングの前にちょっとポップンしたりしてました。
ウインターダンスHがやっとこさクリアできたんだよー!
今までがんばってきた甲斐があったよ・・・はぁはぁ

そしていざボーリング!
チーム分けと戦績はこんな感じ↓

【チームすわこ】

・モリヤスワコ(諏訪子さん)・・・剛速球。安定したスコアをたたき出しつつここ一番でスペアやストライク。
・ジュンニヤン(じゅんにゃん)・・・名前がシュールなことに。ガーターかわいいです(はぁはぁ
・ティーザワ(たざわ)・・・後半戦での覚醒っぷりが異常。投げればスペアかストライク。キラッ☆
・カス(かーす)・・・ガンダムのパイロット。

【チームヴぁんさん】

・ヴァンサン(ヴァンさん)・・・左利きかっこいい。でもガーター出しちゃうところがお茶目でかわいい。
・サノチン(さのさん)・・・投げ方のかっこよさがパネエ。強い。スコア100越え。
・アコチン(あこちん)・・・ポロリもあるよ!投げ方かわいいです。でもスコアは安定。
・モヤシ(私)・・・最後の最後にストライクだせて思い残すことはないです。

ざかんさんは棄権されたので、2回だけ私の代わりに投げただけでした(´・ω・`)
ざかんの投げ方おもしろすぎやばいwwww


↓みんなの投げっぷり

ヴァンさん、すわこつん


さのさん、たざわ


あこちん


じゅんにゃん


私、かーす(あこちんがとってくれたよ!)


ざかんさん投げ方おもしろすぎて動画しか撮ってないごめん/(^o^)\


ボーリング後はみんなでプリクラを撮りました!
そのゲーセンでたざわがついにカピバラさんをGET(´;ω;`)
ありがとうありがとう本当にありがとう・・・!!!!

その後はサイゼリヤに移動してgdgd夕食?を食べてまったりしたあと
私がそろそろ時間だったので駅に移動。
新宿駅でもまたちょっとgdgdしてから解散!みんなおつかれ!

なんとさのちんとたざわが東京駅まで私を見送ってくれました(´;ω;`)
職場や家族へのおみやげを買いに走り回るのにつき合わせてしまってごめんね;;
買い物が済んだ後は新幹線が来る時間まで改札の前でおしゃべり。
今度みんなでゆっくりお話しがしたいね!

そんなこんなで新幹線が来る時間になったのでお別れしました(´;ω;`)
本当に楽しい3日間でした・・・!みんな相手してくれてありがとう!

名残を惜しみながら新幹線に乗って、その直後すぐ寝てしまいました。
名古屋を過ぎる前に目が覚めてよかったです(´;ω;`)
名古屋から豊田まで1時間程電車に乗って駅からはタクシーで家まで帰りました。
疲れたけど楽しい3日間だったなぁ(*ノωノ)
また遊びに行きたいです!



追記に3日目のみんなへメッセージ!


【Read More】

別窓 | 日記
∧top | under∨

おふれぽ2日目

2日目のメンバー
・私
・じゅんにゃん
・さくしゅ

2日目は少数精鋭でした。
それというのも私がやりたいことがいくつかあったので
あまり人数が増えるとわがまま言えなくなってしまうものですから・・・
私のわがままに付き合ってくれたじゅんにゃん、さくしゅ、ありがとう!!

まず10時に新宿駅に集合して西セガへ移動!
・・・という予定だったのですが、私がプリキュアに夢中になって遅刻・・・orz
西セガに集合になりました。
西セガに行くとすでにじゅんにゃんが湾岸をしていて、
他に人が来ていなかったので私もいそいそと湾岸を・・・。
じゅんにゃんに作ってもらったカードがあるのですが、
すでにじゅんにゃんが色々いじってすごい速くなっていて
正直私には手に負えないスピードなので新しいカードを作りました!
じゅんにゃんに作ってもらったのがスカイラインで、新しく作ったのが白のシルビア(`・ω・´)
さっそくそのカードではじめたのですが、ATしか運転できないのでぬるいです(´・ω・`)
がんばってMT運転できるようになろう・・・

適当に湾岸をやった後にたしかヨドバシに行ったのかな・・?
なんかこの辺順番ごちゃごちゃになっちゃった(´;ω;`)
とにかくヨドバシに行ってイヤホンを購入。
実は1日目にホテルに荷物を預けた後にぶっ壊れてしまったのです・・・。

その後とらのあなに行って東方の本を物色。
マリアリの本と大好きな絵師さんの本を購入してほくほくしたところで秋葉原へ移動!
弟のおみやげにとらドラをクラナドのグッズを買おうと思ったのですが(もちろんネタ)
アニメイトまで辿りついたものの、どこに何が売っているのか分からず
さくしゅに案内してもらってやっと発見!
抱き枕カバーやタペストリーの破格さに文句を言いつつ
とらドラの小さめのクッションともやしもんのシールと
ひぐらしの大石、富竹、入江の3人がメインに印刷されているファイルを購入。
(全部弟へのおみやげ。かなりうけてくれました。(特にクッション))

その後ネカフェに行ったのですが、3人まとめて入れる部屋がなかったので
1人1部屋取ってそのうち1部屋に私、1部屋にじゅんにゃんとさくしゅが入りました。
私が3日目のボーリングする場所を探したいだけだったので30分で退室。

その後秋葉原のカラオケに行ったのですが待ち人数が多かったので新宿へ。
地下の部屋だったのですが、同じ機種の携帯電話を使っているにも関わらず
私:電波3本、じゅんにゃん:圏外 という謎の現象が・・・
座った位置の関係なのかな?(´・ω・`)

カラオケ中に3人の携帯をじゅんにゃんの壁紙(フランちゃん)にして遊んでました。

こういうバカなことしてるときが一番楽しいな・・・
私のカメラばかだからピントあってないです(´;ω;`)
モザイク代わりになってこれぐらいがいいのかもわからんな(

カラオケの後はゲーセンで音ゲーやったりやってるのを見たり!
ポップン久しぶりすぎて腕落ちすぎ泣いた・・・。
そしてその後ちょっと西セガに行ってじゅんにゃんが湾岸をしてたのですが
乱入してきた人たちがあまりにも幼稚だったのでじゅんにゃんがご立腹に!
そのまま駅に戻って解散という流れに(´・ω・`)

実は解散する頃に東京で震度4の地震があったらしく、
いろんな人から心配のメールが来たのですが私は全く気付かず、
なんのことだ・・・という感じでした。

解散したあと一人で3日目のボーリング場の場所の確認するために東口へ。
駅からわりとすぐのはずなのに全然見つからなくてずっとうろうろしてました・・・
私の歩き方が悪かっただけなのですが(´-ω-`)
時間が夜の9時ぐらいになっていて、
一人で歩いているとなんかスーツ着た男の人がすごい話しかけてきて怖かった(´;ω;`)
まっすぐ道を歩いてたらホストみたいなお兄さん2人が正面に立ってて、
そのうちの一人が(私ではないと思いますが)こっちを指差してて、
すごく怖くなって思わず引き返して変な道に出てしまいました・・・。
途中ですこし明るいとこから外れてひとけの無いところに出ちゃったときに
なんか変な男の人に着いてこられたりして
その人をまくために信号渡りまくったりしました(´;ω;`)こわかった
そんなこんなでかなり歩いたのですがまったく見つからず・・・
もうだめだと思ったときにふと目に入ったのが「ホテル ケント」。
(=゚ェ゚)!!
携帯電話でボーリング場の地図を見てみると、
ボーリング場のすぐ近くに「ホテル ケント」が!!
(=゚ェ゚)きた!(=゚ェ゚)これでかつる!!
急いでホテルケントに向かって、まわりを探したらすぐにボーリング場が見つかりました!
よかった(´;ω;`)本当によかった(´;ω;`)こわかった(´;ω;`)
実は途中でお兄さんに指さされて引き返した道をまっすぐ行けば
ボーリング場まですぐだったのです・・・(´・ω・`)

なんにせよボーリング場の場所が確認できたので、
晴れやかな気分でホテルへ戻ることができました!
その途中でスープストックトーキョー?みたいな感じの名前のお店で
エビのフレンチカレーとかいうオシャレなカレー(笑)を買ってホテルへ。
カレーにごはんが付いていないと思って途中のコンビニで白米だけ買ったのですが
実はカレーにごはんがついていたというオチで・・・(´;ω;`)

帰るのが遅くなった+一日中歩いていたのでこの日もお風呂で寝てしまい、
結局また寝るのが3時頃になってしまいました(;´・ω・`)



追記に2日目のみんなへメッセージ!


【Read More】

別窓 | 日記
∧top | under∨
BACK | もやしだもの | NEXT
